山本電設株式会社

ホームページを見たとお伝えください。0538-35-3307
 

2023.10.11

新たなエネルギーソリューション!家庭用蓄電池の取り扱いを始めました

山本電設では、住宅用太陽光発電のFIT(固定価格買取制度)期間が終了されたお客様向けに、新たなエネルギーソリューションの提案いたします。

ご存知の通り、住宅用太陽光発電は長い間、売電を行うことで収益を上げることができました。しかし、FITの期間が終了し売電収入が減少してしまったお客様にとっては、新たなエネルギー利用方法の模索が求められる時期ではないでしょうか。

私たちはそんなお客様に向けて、家庭用蓄電池の導入をおすすめいたします。蓄電池は太陽光発電による電力を貯めておき、ご家庭の消費電力や災害・停電時に利用することができます。

特に、私たちがおすすめするのは「ハイブリッド蓄電システム」です。このシステムには以下の2つのタイプがあります。

家全体に電気を供給するタイプ

ご家族全員が快適に過ごせるよう、家全体へ電気を供給します。電気の使い方に制限なく、普段の生活を送ることができます。

特定の部屋へ電気を供給するタイプ

電気を特定の部屋やエリアに集中的に供給します。応用範囲が広く、重要な機器や充電が必要な場所に重点的に電力を供給できます。

お客様のニーズに合わせて最適な蓄電池システムをご提案

新たなエネルギーソリューション、家庭用蓄電池の詳細については、以下の「家庭用蓄電池ページ」からご覧いただけます。

お客様のニーズに合わせて最適な蓄電池システムをご提案いたします。ぜひ一度、ご検討いただき、新たな未来への一歩を踏み出してみてください。

ご質問やご不明な点がございましたら、いつでもお気軽にお問い合わせください。皆さまの快適な生活とエネルギー利用に貢献できることを心より願っております。

ページトップへ