山本電設株式会社

ホームページを見たとお伝えください。0538-35-3307
 

2021.04.12

【2022.02.28迄】新型コロナ対策に補助金を活用した空気清浄機・換気機能付エアコン設置のご紹介

磐田市では、市内事業所や店舗における感染拡大の防止と、市内事業者の感染症対策促進のため、感染防止対策を行う経費の一部を補助します。

コロナウイルス感染防止対策として、エアコン(換気機能付き)換気扇、空気清浄機、等の購入を検討されている方はお気軽にご相談ください。

山本電設株式会社では、申請に関する手続きや電化製品の販売・設置まで、すべて一括で行います。市の予算がなくなり次第終了となりますので、お早めにどうぞ。

補助金詳細

補助対象となる方

市内に事業所、事務所、店舗及び施設を有する事業者(個人事業主含む)等

交付額

対象経費の1/2(上限20万円)

申請期間

令和3年4月1日~令和4年2月28日 ※ただし予算がなくなり次第終了
その他交付対象者・条件などの詳細は、磐田市が発行しているチラシを参照ください。

 

山本電設おすすめエアコン例

シャープ AY-N56P2-W(18畳)

シャープの空気清浄機と呼べる唯一のエアコンです。8畳空間をわずか5分で清浄する優れたスピードとパワーをウリにした製品です。

DAIKIN AN56YVP-W(18畳)

ダイキンが2021年3月に発売した換気機能を搭載したスタンダードモデル「Vシリーズ」です。Vは換気(Ventilation)を意味し、給気換気機能を搭載したモデルです。「新・ハイブリッド除湿」を搭載し、部屋の負荷に合わせて、室温を下げる除湿と室温を下げない除湿を自動で切り替えます。また、エアコン内部の熱交換器を清潔に保つ「水内部クリーン」や「ストリーマ」も搭載しています。

ページトップへ